あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

宗旨替え?

いつの間にか近所の教会がPFLになってるぽい…。ガタブル
(投げ込みチラシがポストに入ってた)
あそこ、同盟系じゃなかったっけ…?
同じプロテスタントだから良いんですか?謎
ゆっるいなあ…。流石は無宗教大国日本。
ていうか、一時期叩かれてナリを潜めたがまた上がってくる気なのかな。
アメリカ大統領選挙あるけど、別に日本関係ないじゃんな。
そういや、こないだ家に紫三角の布教の人来たな。
即追い帰したけど。流行気味なんかね基系カルト。
このまま、神教系が全部PFLに流れたりしたら、
日本は学会とPFLの宗教戦争が起こるな。
TVにはバーバラとまちゃみが交互に出るんだよ。厭
世界がデモス財団に支配されちゃって、
電話はKDDIしか繋がらなくなるんだよ。怖
当然SBと通話なんか出来ませんよ敵だもん。