あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

光陰矢の如し

下のめもめもが出来上がらねえのに日は経ってくなあ…
図書館への返却期限をまた一日とオーバーして行くなあ。
でも、今、それより、コルムが読みたいの。死
800頁もある文庫本を出すハヤカワが悪いのよ。ヲイ
本屋でビックリしたよ。
つか、今日、お袋が読んでた西村ミステリと比べたら
頁の黒さが半端なかった。笑
そうか、だから、最近俺、小説書く時また改行しなくなったのか。


そういや、仙台から帰って来たお袋が、
白松が最中の胡麻しか入ってない箱を買って来た…。
10個全部胡麻…。
最近胡麻が人気で、だけ売ってるんだそうだ。
……いや、美味いけど、美味いけどな……不思議な時代になったもんだ…。
身体に良さそうな感じがするのだろうか、胡麻……。
昔は、駅に店が1個しかなくて買うのも大変だったのに。
今じゃ、三色最中のが見付けるの大変だもんな。
俺は最近、1個食べるのがしんどいので、プチサイズが好きですけど。