あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

だったら良い

引き続き虹話。(11/14と16参照)
審査員の皆さんが手にする応募作が、どれもこれも、
めくってもめくっても兄弟。
めくってもめくってもハイエド。
めくってもめくってもアスキラ。
めくってもめくってもOO。←見てないからカプが不明
…だったら良いな。フフフ。
ていうか、可能性大だと思った。笑


来年もあの企画が続くとしたら、次はポルグラだよな。
そしたら、また来るんだろうな。
めくってもめくっても兄弟が。
しかも、すげえ確率でカルマの坂。
敢えてメリッサじゃなくてカルマ。笑
まあ、どんな内容にしろカルマばっかな気がする。
道化師にとってのラスレと同じ。


ああ、小川さん結婚すんだな。
…なんだろね、あの名前の人ってやっぱりB級アイドルが好きな訳?
つか、まだ続いてた事に驚いた。