あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近、TVでやたら矢口見ると思ったら告知か〜。
…って、は!?
ハロプロの新春公演って中野なんスか!?
…ヴィジュのキャパじゃね…。
…あ、一応その後横蟻あるのか…。
そうなると、今玉蟻って特撮のロケにしか使われないのだろうか…。
でも、中野って…。
なるほど、利口なやつから逃げていくわけだ…。
こうやって見ると、女狙いのが確かに儲かるわ。
ジャニは勿論、ヴィジュですらそこそこ集客力あるもんな。
何より、意外と長続きする。笑
野郎狙いは短期集中で蒐集心をそそるアイテム展開をばーっとやって、
撤収が良いんだろうな。
ヴィジュ的な繋がれるとかがあったとしても、
何か関係なさそうな感じがするし。
そして、それがあったら、女子の場合アイドルじゃないし。笑


全然関係ないけど、凄く地味なものが回収になってる。

地味なわりに、会社とかにありそうで、さりげに危険。笑