あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

変形

 今日は小吉、inクアトロ。
 ハコの特性上、横から見てると、奥が全く見えないため、
前でギタボってる時は良いけど、後ろにあるシンセに行っちゃうと
もう、主役が完全欠席。…ギタシンで弾け!←弾けそうじゃね?笑
…あのさあ、椅子があるとこでやろうよ。
ていうか、イーストとかでやろうよ。
 それにしても、ピンで歌う様になったせいか、
京都の謎の漢方薬屋で買った喉の薬の効能かは知らんが、
やたらと声が出る様になってた。当社比(笑)
まあ、別にお前はギタリストというか、
音楽制作屋さんだと思ってるので、別に良いです。ヲイ
ていうか、誰かボーカル引っ張って来て、
3,4年固定でバンドやって下さい。
1,2年で飽きるのとか、いっぱい適当にやるのとかやめてよ。
そんなに付き合ってられないからさ…
こちとら、いっぱい追っかけてんだよ…。自業自得
 セットリストは、新しいのと、モーター、スクデリとか古いのと半々位。
だけど、新曲のが昔の曲に感じるマジック。笑
今、わりとそういうクールみたいですね。
また来年あたりになると変わって来るんでしょうな。
出て来るギターが全て変形だしね。笑
 そういや、先週ギターネ申見て、今日小吉だと、
来週見る人々が微妙に感じるかもしれない。笑