あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

目の見えない人に通りゃんせ基金を

携帯起動する気配なし。
強制的に機種変だなあこりゃ。


事務所のBGMは電波の関係でLFですが
チャリティミュージックソンの告知が入る度に反応する俺…。
そういや、あれってボランティアスタッフとかあったよな。
昔、やれば痴豚とは言わずとも凹みか
上柳さんぐらいにはお目にかかれるかもと思ったよ。
受験生だったから諦めましたけど。
うんまあ、やったとこでかつんを視界に入れられる可能性は
ゼロに等しいですけど。
(今でもゲストが電話募金の電話に出たりとかすんのかな)
つか、24はゲロのライヴあるから、とりあえず、
募金すれば昔のようにステッカーをくれるのかなあと
思うので、LFには行ってみようと思いますけど。
内田さん*1の隣に貼るよ。←いつのだよ
12年前から思考回路が変わってないな俺…。

*1:内田有紀は95年のパーソナリティー