あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

 AXでZyイベ。
やっぱりぎゅうぎゅう。
レモホかゼップ借りてくれよ…。
いっぱいだとしゃるを見る気にならないじゃないか。酷


 人格はシンちゃんの髪が伸びてて、一人だけやたらビジュい人になっていた。
あまりにも気合の入ったセットに、
どっかもっとビジュいバンドにいってしまうのかと心配になった。痛
前は後ろが鳥の巣みたいになってたりしたのに…。
 ジョンはなんかビートルズカットだし。切り過ぎだ。
 最初にやった曲は新曲なんだと思うが…ごめん…それは無い…。
…そういう方向に行きたいのかなあ…。
そういや、暗い春やったんだけど、去年もゆうきの誕生日にやったなと思って。
彼の中ではあれは誕生日ソングなんだろうか。謎


 あやびえはイン様が、やたら下手を見てニコニコしてた。
誰かオキニでも居たのか?どうでもいいけど。
 それにしても、ぎゅうぎゅうだと振りが出来ません。
 前の欧州ツアーで、ドイツでイン様が部屋中バラだらけのエステに
行ったって言ってたのを聞いて、あ様が行きたそうだなと思った。笑
つか、こんな人が、割と女好きだと言うのがどうも想像付かない…。
そして、ふらりと異国でエステに飛び込みで行けるって…と
思ったが、無駄に高学歴だから、もしかしたら英語は勿論、
独語ぐらい喋れるのかも知れない。
 そういや、CDが今日発売だったので、ちょうどいいから物販で買ったんだけど、
ムダにサイン入りだった…保管が面倒だから別に良いんですけど…。酷


 最後がペニさん。今回に限りベースはメアのニーヤ。
あの高身長でイケなおっさんに囲まれると、ニーヤが物凄く小さく見え…げほ。
 勿論、下手にBなので、上手下手にファンが分かれてて、
振りが上下で真っ二つに分かれるのが面白かった。
下手では手へドバン、上手は手扇子。笑
 後ろにKyの要塞が出来てたので、
何で、イベなのに、ナオミさんがフル装備なの?ちーのフォロー用?とか思ったら、
セットリストがニーヤリクエストらしく、99だのロマンスだのの超ベタな選曲。
いやあ、懐かしい。確かに、これじゃ、ナオミさん要るわな。
にしても、メロディとか天使が入ってないところに、若さを感じる。笑
男のロマンやれば良かったのに。
 で、ヘルニア療養中のちーは出るのかな?と思ってたが、病を押してご登場。
…ちょっと、…すっごい痛そうなんだけど(動きが慎重で余裕が無い)、大丈夫?
やつれてて、むくんでる感じだし。
余裕ない時って、ちゃんとやんなきゃと思うみたいで、
見たこと無いぐらい、真面目にギターソロ弾いてた。
いつも、すげえ端折ってるのに。今こそ適当に弾けよ。笑
…あの人、16日のワンマン大丈夫なんだろうか…心配すぎる…。


 そういや、最近、渋谷に行くとメアの広告トラック走ってるんだけど、
何で?と思ったら、ネウロだからなんだな。
何か気分的にメアはもう貨物なんだよな。