あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

来年もこの暮らしの予感…厭

 新規案件があるけど、やれる?とかいうメルが来たので、
出来ればやりたくないと返してみる。死
 ていうか、もう全部やりたくないんですけど。最低
思い出した様にやってくる仕事なんかしてられるか。
来るか分からないものの為に暇で居るとか、意味わかんねえ。

全部、Web会社に投げちゃいなさいよ。
…でも結局、やる羽目になる様な気はする…。厭過ぎ
なんか、やりたそうなヤツが一人居た気がするのになあ…。
 つか、俺、もうWeb系の雑誌とか1年ぐらい読んでないから
なんとなく、ネットやってて分かりそうな範囲でしか
今時のネットの事情が分からないんだけど。
結局、勉強しないと付いて行かれないから
片手間でやり続けるのは無理なんだよ。
 普通に会社に行って、アフター5(死語)にライヴに行く暮らしがしたいんだ。
てめえの住まいの心配とか給料とか夕飯の心配とかだけしてたいんだ。
役に立つか分からないけど、知ってた方が良いシステムとかを
常に気にしてたりとかしたくないんだ。
10年後の街の展望とか建物の耐久年数とか路線価とか税金対策とか、
そんなもんを心配したり考えたりとかしたくないんだ。
今、何やってんの?と聴かれたら、何もモニョる事無く、
リーマンですとかって答えたいんだ。
何か、贅沢言ってんのかな、俺。遠い目
 あーあ。今月本当にロクな事無いや。
1日に風呂の蓋が直撃した足の甲がまだ違和感あるって事は、
多分折れてたんだし。もう、そこそこ、くっ付いたろうけど。
別に大して痛くもないし、そんなに腫れたり内出血したりしなかったし、
普通に歩けたから放っておいたんだけど、
あれが縦に思いきり落ちて来たら、そらヒビ位入るだろう。
…ホントに痛覚鈍いんだな、俺。
まあ、ちょっと右だけ甲が高くなった様な気がするから、
そこら辺に売ってる普通の靴が履ける様になったかもしれないから、
良いや。…左も同じ様に蓋を落としてみるか…。ヲイ
 沙耶ハワイに帰るか黄泉の国に行かねえかな。何がおーがにっくな生活だ。ふざけんな。