あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ぎゅうぎゅう

エリアでアキちゃんとお砂糖。
フロアと言うよりはステージ上がぎゅうぎゅう。笑
エリア舞台狭いし、アキちゃん只でさえ機材が多いのに、
何を思ったかアコースティックまでやるもんだから、軽く機材2倍。笑
もう横ティンは首から弁当売りみたいに箱を下げて、
その上にMacBookProを載せれば良いじゃない。笑
あんまり激しく動くとUSBケーブルが抜ける罠。
(イヤホン端子から出してる訳じゃないだろう、多分)
それにしても、デスオが年上だったり髪が長かったりするのに
まだ慣れない。
最初に見たのが淳士くんの後ろだったのが多分いけない。
そして、大ちゃんのスキルの上がり方が凄まじい件。
上手くなったわ〜。
そんな後にお砂糖を見ると、正直モニョモニョする…。
いや、良いんだけど、それは求めてないから良いんだけど。
別に無理してチョッパー弾くなよと思ったけど、それは良いんだけど。
お砂糖観に行くと、何かいっつも上手の人が見切れてる状態だったので、
上手の人を初めてちゃんと見る気がする。
ああ、ホントだ顔芸だ。パートはGっていうか顔。
フロント混沌としてるよな、ここ。
というか、ここんとこ絶賛蛇煮祭りなせいか、
何か曲を聴いてると、脳が振り付けをし始めるので
(ギャ的な振りじゃなくて全力踊り。
付けやすいんだよ砂糖とかアキちゃん。一曲ジルバだったし)
ぼへーっと見てただけなのに妙に疲れた。
まあ、棒立ちのがつかれるけどな。
つか、砂糖聴いてると死人が聴きたくなってなあ…。死
そういえば、ロキ様はノースリのファスナーは
上まで閉まってない方が似合うと見る度思う。
上まで閉まってると、凄く頭が乗っかってる感があるんだよ。
あと、あっくんが予想以上に若そうなのが結構衝撃だった。
だいしさんみたいな大人になりたいですって、幾つだよお前。