あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ねぇよそんなの

今日はZeppでD。
忘年会だったり、忙しかったりな年末の金曜で、しかもゼップ。
そんな条件のせいか、微妙すぎる客入り。
で、後ろ半分が潰されているフロア。
…すいません…むしろ狭いです…そして、猛烈に見づらいです…。
あ様が「後ろ!」言う度に、
…いや、無いから…と思わずには居られないこの状態。
こんなみっしりは厭だ。
このフロア潰し、二度とやらないで下さい。マジでお願いします。
スカスカならスカスカで、旗が大きく振れたりするから、
別に気に成らないから。大丈夫だから。
ていうか、みっしりは無理だっつーの。
 MCでメジャーデビューの発表。
それを言われてから
「そういえば、確かにオフィに重大発表有りって書いてあった」
と思い出す始末。
うん、見た時「あ、メジャーあがんの?…今更?」
って思ったけど、見た瞬間に忘れました。死
 つか、レコ社より事務所に入ったのを教えてくれたけど
…どこがどうなってそこに行ったのか分かりません…
蛇煮繋がり?…つっても、
別に蛇煮エンは各社の元重役とかが名を連ねてるだけだもんな…。
ヤマタツのお気に召さないと入れないんじゃねえの? あそこって。
…召したとしたら、サンソン*1で流れるのか…Dが…。←ねぇよそんなの*2
つか、自動的にワーナー?謎
 まあ、どっちにしろ、メジャーにあがるからには
Mステに出て、関蛇煮にぺこぺこされて下さい、るいちゃん。笑

*1:エフ東のヤマタツのラジオ番組。かかる曲は全てヤマタツ本人がラジオ用に音を調整する事で有名

*2:サンソンにおけるヤマタツのお決まりのツッコミ