あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

2007-12-21から1日間の記事一覧

そんなわけで?

そういや、オフラインページの雪降るやつ、 あれ、雪、CSSの設定とPNGなんだよ。 だから「雪つか、四角が降るんですけど?」な、方は ブラウザがIE6だと思いますので、 それ以外のブラウザで見てね、っていうか7に上げれ!←何様 俺も、今気づいた。6で見て無…

yahooの新トップ登場で800*600は滅びるのか?

1月1日からヤフージャパンのトップページが米ヤフーを追随する新デザインになるわけですけど、 まだ、多分ID持ってる人しか見れないぽいけど、みなさん見ました? 思いっきり横幅が950pxなの。 これって800*600のモニタをついにヤフーが捨てるって事だよね。…

思い出した

帰りに、駅のトイレに入ったら、不思議な所に血が飛び散ってた。 …どっかのリス建が、一本いきましたか? はてなハイクのせいでこんな時間に…笑

ねぇよそんなの

今日はZeppでD。 忘年会だったり、忙しかったりな年末の金曜で、しかもゼップ。 そんな条件のせいか、微妙すぎる客入り。 で、後ろ半分が潰されているフロア。 …すいません…むしろ狭いです…そして、猛烈に見づらいです…。 あ様が「後ろ!」言う度に、 …いや…