あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

鬼が笑う

聖地大宮ソニックでビートシャッフルイベ。
浅井久々に見た気がする。
2階どころか1階後ろも無人。
…絶対大赤字なんじゃないの今日…。
来年は新都心ボーグ辺りになりそうだな…。


ノイズはオレンジの人がハロウィン化してた。
前もっとメトっぽかったよね?曖昧
見るたびに、エンジェル以外は腋毛があった方がカッコイイと思うが、
やはしビジュだからダメなんだろうか。←なんの話だ


デュールジュールは好きな方なんだが、
多分数字と混ぜて聞かされたら見分けがつかない。死


携帯で打ってるとヴィドって打つの面倒くさい。そこかよ
ラメたん最近地味になって来ませんか?
気のせいですか?そうですか…。何
しかし自分は飴食わないんだな。笑


人格は全員に昨日の疲労の色が…笑
王子たまに座ってたし。
でも何か昨日より良いライヴだったような…よく見えたからか?
朧月は手振りをしてほしいのかなと思うんだけど
ゆうき的にそこらへんどうなんスかね。
まあ完全にこの路線に行かれると
俺は人格上がるかもしれんが…。


最後がD。
久々に真面目にやったら疲れた。
やっぱり扇子使わなかったね。
D目当てじゃない客が旗が出た瞬間に「あ〜これか」みたいな顔に。
いつの間にか笑えるレベルこえちゃったのか。それもどうだ
あ様が「2008年は〜」という話ばかりするので
彼の中ではもう年があけてるんだなと思ったよ。笑
…そういや、ゆうきはあ様はいじらないな。大きい生き物は怖いの?違