あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

意外と元気

 年末怒濤のライヴ地獄、3日目は横鰤でディスパ。
 クリスマス休暇も年末年始も国に帰らない
親不孝な外国人の皆さんがちらほらいらっしゃいました。笑
まあ、在日じゃなかったらだけどな。
でも、やっぱりディスパが一番多いな外人部隊。
 気が向いたので、年甲斐も無く
前に突っ込んでってぐしゃぐしゃになって来ました。
ライヴで荷物をロッカーに預けたのなんて何年ぶりだろう。笑
しんどくなったら下がろうとか思ってたのに、
結局En2まで前の方に居ました。
(荷物先に取りに行こうと思って下がりましてん)
自分意外と元気。笑
 ヴォイヴォイやってる内に、
最初、顆粒より右に居たのに、いつの間にか、目の前に歪さんが。
まあ、或る程度、意思を持って左に行こうとしてたのは否めないが。笑
いやあ、歪さん可愛い。あのカエル的な
丸いゴムパッキンの様な口がたまらなく可愛い。そこかよ
 すげえ楽しかったv
こうやって、ビリーズブートキャンプ的な疲労との刷り込みで
またディスパが好きになって行くのだろう。笑
うん、そうだね、そういう事は10年前にしろよって話だよね。
…何でしなかったんだろうね。…多少はしたけど、今のが酷いね。
 明日元気つか、テンションが高かったら、
とどめは痴豚様の出待ちをしてやろうと、結構本気で思ってます。笑