あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

そっか

e+の決済がコンビニのままなのが面倒だから
カードにしようかなと思ったんだけど、
今のままなら重複取りやっちゃった時に
入金しなけりゃ良いだけだから、
この方が都合が良いんだな。鬼


今日はレモホとドームをはしごです。
がむばります。
もし、TVに俺が映っていても、
そっと胸に秘めたままで連れてっちゃって下さい。笑
ん〜でも、その前に買い出しに行った方が良い様な気もするけど
面倒だな。混んでそうだし。
明日行けばすいてるかな。最近、いつでも店は開いてるからな。


今年のライヴは今日の分込みで56本(内1本欠席)でした。驚
自分でもちょっと引きました。笑
勿論過去最高(去年39、一昨年37)。いやあこれは酷い。
出る方だとしたって多いよ。頭おかしい。
内訳は10/13の日記を参照。