あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

酔拳

 ドームで蛇煮カウントダウンコン。


 連れの驚異のチケ運で引き当てたとんでもない席でしたが、
(1塁ベンチ上前段。野球だとシーズンシート席)
舞台が○に2時8時方向に花道という設計なので
近い様な遠い様な所。まあ、目の前台車通るんだけどさ。
 何しろ、人数が多いので、誰がどこに居るのやら。
まあ、遠目に見ても、嫁とおじいちゃんだけはすぐ分かるんだけど。笑
つか、その二人と、あと、走り回ってる錦戸。笑
ニュースと関蛇煮の間を行ったり来たりしてて
あいつだけやたら大変そう。なんか可哀想だよ。どっちかにしてやれ。
 司会は持ち回り制で、今回は嵐でしたが、
メインが翔ちゃんなので…ねえ…。カウントダウンの時とか嫁が、
途中から大きい声で入って数えてくれなかったら、
何だか分からんかった。笑
つか、ワケわかんない内に新年明けた。笑
毎年TV見ててもそうだけど、現場もそうなんだな。
 何かの曲でおじいちゃんがカツーンの真ん中に混じって
踊ってたんですけど(TVには映ってない)、
同じ振りだし、ちゃんとあってるんだけど、
何か一人だけ酔拳に見える…。つか、あの人顔赤いんですけど。
…もしかしてリアル酔ってます? そういや、嫁もだらけてるし、
何人か酔っぱらいテンションが。ああ、飲んでるの? 裏で?
まあな、レモホも楽屋が酒だらけだったもんな。比べるとこ間違ってる
 そんな感じで、嫁とおじいちゃんだけを必死で追いかけてたので
他を全然覚えていない…。
目の前通った台車に上田乗ってたんだけど、
その上に嫁が居たので、全然上田見てない。死


 まあ、結論としては「あれはTVで見るもの!」と。
別に、放送してないとこなんか30分とかしかないし、TV用だしね。
つか、もう、入る前に心が折れそうになりました。
入場手間取り過ぎつか、グッズだけ買いに来た人かしらんけど
会場周りに人多過ぎだし、
なんか混雑慣れしてない感じがめんどくさい。
まあ、嫌いなんだよなドームでライヴ見るの。音ずれっから。