あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近買った本

アマゾンを眺めてて、あ〜読みたいかな〜次、本屋行ったら買おうと
思った本のタイトルを覚えていられなくて、
結局いつも買えないので、いい加減アマゾンで買えば良いと思う。
ていうか、短期記憶がダメな事甚だしい。

水没―青函トンネル殺人事件 (幻冬舎文庫)

水没―青函トンネル殺人事件 (幻冬舎文庫)


たまには知らない人を買うのも良いかなと思ったんだけど、
きっと、もうしない…。
東野さんが好きな人なら好きかもなあ。
なんか、先入観が強いタイプの登場人物が多かったり、
ハードボイルドらない暴力商売な感じって、俺はあんまし…。
モチーフとして過剰な程の青函トンネルがなければ
多分、最後まで読めなかった。
ジパング(33) (モーニングKC)

ジパング(33) (モーニングKC)


尾栗三佐が…尾栗三佐が…うわああああああん。泣
…まあ、前巻で見事な死亡フラグが立ってたけどさ。
大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)


これで回想終わりっぽい。
つか、何か後はどうやって風呂敷を畳む気なのか、
しか気に成らない…死
読んでて、思うんだけど、普通に一夫多妻だったら
男は一人で、いっぱいいる女のうちの一人が孕むわけだから、
誰が母親だかわかるけど、逆は親父が誰なのか分からなくて
困るんじゃないかなと思う。
まあ、でも、あの場合、分かんない方が都合が良いのか。
父親が権力を持つってことが無いもんな。
オトメン(乙男) 4 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 4 (花とゆめCOMICS)


キャラが増えるのはネタが無いからだよ!
という法則のもと、新キャラ登場。
…うん、もういいや…。