あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

紅白


がっくんの御実城様。
二つ上がってる内の司会の前フリから入ってる方。
なんか、皆、ぽかーんとなってる感じが伝わる。笑
どうせ別会場なんだから、ここは収録で、家臣団を並べて欲しかった。
あんながっくんをニコニコしながら見てる緒方さんとか
半笑いの西岡紱馬とか、ノリノリの金やんの息子が見たかった。無茶
そしたら、個人的には相当、萌え死ねたのに。勿体無い。
つか、バックバンド、弾いてないだろうから(あれで弾けるとは思えん)
あっちも劇団でも良かったのにね。
まあ、奴らが甲冑着てるのを考えると面白いから良いのかな。笑
あ、この映像だと物凄く勘助謙信に見えるっつー話がありましたが、
本編もやたらと御実城様が勘助ラヴだったので問題ありません。笑