あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おや

二日に初詣(あ、地元の神社ね笑)に行っておみくじ引いたら
大吉で、「相場 買え!」(!はオプションです)
って書いてあったのだよ。
そしたら、今日東京市場急落ですね。笑
まあ、年末ちょい上がって、年明け落ちるのが、ここ数年の傾向だけど。
(年明け初日は上がっても、その後は下がるんだよ)
でも、まだ買ってないんだよね…。いい加減、日航買わなきゃ〜。
個人的に株ブームが帰って来たので、今年はそこそこ商いしようかなあ。
いっつも面倒くさくて買いっぱなしだからさ。笑
にしても、おみくじって思い切り断言するのが凄いよな。笑
占いならともかく、おみくじに文句言う奴は居ないってことだろうな。