あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

上手いのかも知れない

 新年一発目はリキッドでハイジイベ。
 久々に一人でライヴに行ったもんだから、
案の定、やる気が出なくて20分程遅刻。
一組目の途中だったんだけど、結局、誰だったの、あれ?死
名を名乗れ。酷
 二番手が176BIZ。
初見な気がするんだけど、どっかで見たかな…?
なんか、ベースがヒョロくて好きかも。ガン見しちゃった。笑
音とか、他どうでもいいんだけど。全く引っ掛かんないんだけど。酷
珍しいな、側だけ好きって。笑
あ、名前? 名前が良いのかな? コウタだもんね。笑
 次が数字。
なんか、長かったんだけど。ゲストだから?
…ん〜音源の方が好きなのかもな、
な〜んか、BGMに最適って感じなんだよな、数字…。
でも、今日は、年末よりねっとり歌えてたよ。
…こないだ、もう出来上がってたのかもな。笑
 次がジュリー。
慎一郎は何かいつも楽しそうに見えるが、今日は更にそうだった。
棹隊を自分の両脇に引っ張って来て、並んで顔見合わせて笑ってた。
可愛いはずなのに、何だかちょっとウザく感じないこともない。
何となく分かる、ゆうきの気持ち。笑
 ラストがハイジ。
下手の前の方で見てましたが、リキッドにバーがある事を今日知った。遅
いや〜楽しかったv
こないだは何か桐ちゃん地帯でしたが、
今日は割と、みんなメンをまんべんなく呼んでたよ。
でも、Enで義彦が「皆、俺を呼べ!…何で『え〜』なんだよ!」
言うてた。笑
今日、聴いてて思ったんだけど、…もしかして義彦って歌上手い?ヲイ
レモホで今日は声出てるな〜歌えてるわ〜、
ホールの音響の良さかな〜、とか思ったけど、
今日も変わらなかったのさ。
あんまし、上手下手の認識無かったけど、上手いのかと思って。
…まあ気にしてなかったって事は上手い分類なのかな一応。
下手だったら気に成るもんな。
最近、よっぽどじゃなけりゃ何でも聴けるから、
良くわかんなくなっちゃってさ。笑