あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

過去は大虐殺の様であった。笑

 聖地w大宮でゲロ。
間に合う筈の無い6時半開演。
いや〜最近、お兄ちゃん、時間ぴったりに始めるからさ〜。
時間通りにやれば無駄な予算が掛からない事を学んだんだろうけどさw
多分、2曲目途中ぐらいから見たかと。
 何か、若干お兄ちゃん不調っぽくて、
声詰まったりするとこがちらほら。
一回、ヤベってなって慌てて水飲みに行って、笑いが起こってたけど、
ちょっと、可哀想だった。いや、可愛いから良いけど。鬼
まあ、でも、何か機嫌良かったよ。
ヘラヘラつかヘロヘロしながらMCしてたし。笑
カナケン程じゃなかったけど…色んな条件が重なったとはいえ、
なんだったんだろな…アレ…。
あの日の兄の機嫌の良さと調子の良さは凄まじかった。
初めて見たよこんなのと思ったからな。


 それにしても、↑あの(記事タイトル。本来は英語)の煽り、
どうしてもやってて半笑いになっちゃうんですけど。
いや、なんか、そんなに厭だったのかよとかじゃなくて
表現が…、そして英語としてそれどうなのが笑ける。
いや、いいんだけどね、可愛いから。死
 兄の、ちょっと客を見ながらヘドバンするのとか
(↑えらい大きく頷いてる様に見えるお辞儀ヘドバンになってる)
なんか、もう、いとけない可愛さ。どつきたい。酷
ごめんもう、目が腐ってるの、ええ。
タケヲタケヲ言ってても、
目はタケヲのMCの間に雑談してる兄弟しか見てないの。笑
(人の話を聞けよ、おまいら)
 そういえば、振りやってて先月も思ったけど、
もう「丘」は上手方向には無いんですね。笑
どうしても、丘と道化師が指差す方は、あっち指しちゃうんですけど。


 あと、MCで
兄「もうツアーも半分…いってる?」
コタ首振る。
兄「行ってないですよねー中略ーラストは3/16日?」
コタ頷く。客笑
兄「…いや、これはてんどんで…」
 ……違います。笑
てんどんなら、そこで兄が間違えて、コタは首を振るのが正解。
で、もう一声言うなら、合ってる日付を言っても首振って、
「違いますよね…って合ってるよ!」とノリ突っ込みが
出来ればM1への道が開けるでしょう。ヲイ
開かなくていいけど。ノリ突っ込みなんかお兄ちゃんじゃない。笑


 つか、何か、前回も思ったんだけど、
何だかんだ言って、結局信者なんだなって思うのは、
その日の日記の長さに現れてると思ったよ。
お兄ちゃん関係の日は明らかに長いんだよ…。笑
わっかりやすいなー自分。


 年末のイベの時も思ったんだけど、
大宮ソニックって音が響きすぎない?
特に低音がやたら反響してビリビリわんわん言っちゃって、
全体的に聴きづらくなっちゃってる気がする。
だから、客の声は凄く聞こえるんだろうなとは思うんだけど。
先月ラジオ局主催イベなのに、PAがヒッドイなあと思ったけど
ホールの特性もあったのかもしれんなあと今日思った。
…まあ、それ、引いても、ちょっと酷かったけどな…。