あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ミルキーや人形を投げない。そんな日もあるさ

ZeppでZyイベ。
年に何回ほしこさんとしょうじさんを見れば良いんだろう…。もういい…。


謎の出順により、しょっぱながヴィド。
後で思ったんだけど、今回は、リハが朝早くても文句を言わない順
な気がする。笑(逆リハだから)
今日はラメたんがミルキーを投げませんでした。
結構、珍しい様な気がするけど、そうでもないの?謎
そういえば、煽り曲の煽りの所の歌詞が何度聞いても
「オレ、腰痛!」に聞こえるんだけど、笑
本当は何て言ってるんだろう。


次がMSI…だった気がする…。死
(…ハイクやりながら書いちゃだめだな…ワケが分からなくなる)
新衣装でした。年始のワンマンにお披露めたやつか。
毎回モチーフ変わるの? ポケモン的な成長を遂げるの?違
アヤちゃんがまた女形になってた。そしてシークは益々大変そうに。
イベは時間短いから良いけど、あれでワンマンとかきつかろうに。
腰痛めそうで、なんか普通に心配。笑


次が、おかまほうつかい。
で、その次が人格。
今日は本人自らセッティングみたいですな。王子が体温弾いてた。笑
なんか、さっきMSIも声出てなかったけど、ゆうきもだな。
風邪引いたのかな?
崩壊から始まったので、アレ?と思ったら、何か割と前の曲ばかりで
結局そのまま新曲2曲やって終わった。お人形さんやんなかった。
これは…元の路線に戻るのか? とか思ったけど、
単に体力的な問題な気がする。過剰な期待はしないさ。悟
朧月、やはし、ゆうき的には動いて欲しいみたいだな。
…やらんけど。酷
途中で何か一言煽るか、軽くフリすれば良いのにな。


で、あやびえ。
イベで見る度に思うんだが、人気無いな、あやびえ…。
まあ、確かに、何処が好きかと問われたら返答に窮する。笑
良いんですよ、俺は好きですから。ええ。痛
イン様は本当にイケ路線に行きたい感じなんですな。
髪切ってから、そんな感じがしてたけど、…だってねえ…。
…正味な話、無茶じゃないですか…。酷
つか、今日、衣装半分忘れましたみたいな質素?な感じだったけど
どうしたんだろう?不思議


最後がケラ。
…目が覚めました。久々にびっくりしました。
ヴィジュは自由で広いなぁ。色んなバンドがいるよ。
つか、キャリアそこそこ長い筈だけど、初見だな多分。
これは見たら覚えてるだろう。
個人的にはラジオ体操と1、2を争う評価。
バンメンに必要なのは演奏力とかより客煽りの上手さ
ということを再確認しますた。


それにしても、良くツレと手繋いで向き合って頭振ったり
そこだけでぶつかってアハハエヘヘしながらモッシュしたり
振りしたりしてる方々いらっしゃいますけど、
あれは何を見に来たんだろう?謎。
絶対ステージよりツレの顔を見てる時間のが長いと思うんだけど。
ツレの顔なら年中見れるだろうに。わっかんねえな。
いや、完全アテレコで、今きっと言ってるであろう台詞を
アテられるから、本当に分かんない訳じゃないんだけど、
どうやっても、自然にああはならんし出来ん。
〜ってやってる私面白い可愛い超ウケるんですけど、な
感覚を全く持ち合わせてないからなんだろな。