あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

被ってら

ペニのBDライヴがアリと小吉とド被り。
やっぱりこっちの日取りで来たか…。
ちー見たいのになー。
浦和だと被らなくて3連チャンになんだけど。
いかんせん浦和まで行くのがめんどくさい。死
二日連続良い声で罵られるチャンスなのに。悲
…二日とも行かなくても怒らないでね、中の人。ヲイ
つか、それ以前に、この週既にライヴが3本あんだけど
ここら辺に新姪っ子がご誕生する気配があるわけで…。
…何本飛ばす事になるんだろう…ディスパは見たいんですけど…。
札幌行きたいよーうわーん。
結局、戦力カウントなんじゃん俺。
やはし、ベトナムカンボジアに逃亡を…。


関係無いけど、はてなツールバーのハイクが顔なのは何で?
Hじゃないのかよ。…可愛いから?
あ、ワールドはWか。押さないだろなW…。