あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ディファイン

 スイアリを見にナルシスへ。
さいたま寒い。海モノの自分には山の寒さはこたえるっす。
マニュファクチャーな無料配布があったせいか
人がいっぱい居て楽しかった。きっと来月もいっぱい居ると信じる。
1番目のバンドさんの時間にFFってたら全滅の憂き目に遭いました。
きっと見てなかったから、バチが当たったんだと思います。
カッとなってやった。いまははんせいしている。
 そういえば、アンケートにRSS云々って書いてあるけど、
そんなにRSSリーダーを使ってる奴は居ないと思う…。
うぇぶさいとなんて言葉は通じない方が普通さ。
ホムペとか言いやがるじゃないですか…。遠い目
つか、そんな数少ないRSS拾いに親切にしてくれるのなら、
はてなに更新Pingを打って!!!←ピンポイントw
打ってくれないとちゃんと拾って来ないんだよ。
設定変えられなかったらFeedBurnerで。
ぶろっぐぴんぴんで手動で打つより良いだろ。俺、打ってるけど…。
ていうか、スイアリのオフィこそがブロッガーになれば良いと思う。本気


 そういえば、大変申し訳ないが、
一時期、もうちょっと分かりやすく日記を書こうと思ったんだが、
最近、もう色々無理な事に気付いたと言うか、
分かりやすく書いても意味不明で、誰だそりゃな事
間違い無しだと思うので(特に音楽)
もう、無駄なあがきをやめました。死
だいたいめんどくさいし。
今後どんどん悪化する事間違い無しです。
うっかりググったら当たってしまった方は回れ右をして帰るのが
正解だと思います。時間とキャッシュの無駄です。