あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おや

f:id:ayumun:20080131223931p:image:right
ハイクのお絵描き機能がこっちにも来たか〜
…もう絵板要らないな。笑
でも、全然ペンタブを繋ぐ気が無いんだけど。死
という訳でマウスでやる気の無い絵。
(ノロイ様しかタブで描いてないわ結局)
多分、これでフォトライフの容量を上げる人が増えるだろうな。
うまいな社長、つか、むしろ今までなんでやんなかったんだろう。
何となくブラックレイン見てますが、
むしろ一人だけ外人紛れこんじゃった様に見えますな。
何か健さんが吹き替えなのが不自然で面白。