あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

そう、人は俺を吸血鬼と呼ぶ!

f:id:ayumun:20080202032642p:image:right
 ああ、やっと理解したよ。
お絵描きツールの混色のやり方。遅
じゃなくて、それは置いといて。


 今日はイーストでDのFCライヴ。
 メジャーに上がるから、
古参に気を使ったのか何なのか、
何かターヘルとこないだのアルバムは無かった事にしたいのかと
思う様なセットリストだった。


 あ様も目が赤くて、(近作は青なので)
「今日俺の目は赤い。何故だ?」
吸血鬼?
「そう、人は俺を吸血鬼と呼ぶ! …俺の名前は何だ?」
あ様…じゃなくてw、あさぎ?
「そう、人は俺を浅葱と呼ぶ! でも、今日はうさぎだ!」
…この人の凄い所は、完全なネタを笑わないで出来る所だよな。
これで喋りが高速じゃなければもっと良い。笑


 ツネが(暮れからだけど)やっぱり女形じゃ無かった。
極太アイラインも無くなっちゃって…。寂
方向転換なのかね。謎。まあ分からないでも無いが。
 ファンファーレのフリがきっと誰も出来てない。
まだやる気なら、教則ビデオを作って下さい、あ様。
 なんか古めかしいセトリなので、DayDreamとかやったんだけど、
曲に入る前に、あ様が白い羽を捲いてた。
降臨したね!ジークが!笑 
 毎度の事だけどヒロキ走り気味だった。
あ様のフラット具合もあれですけど。
 つか、音と言えば、何か今日音小さく感じたんだけど、
イーストってあんなもんだっけ?狭い箱に慣れ過ぎたのか?謎


 あ、絵は、最近兄の右顔は見せられない何かが
あったら良いとか、自分ら電波な事をほざいてたけど、
そういや、あ様も左顔しか見えねえなと思ってw