あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

I play you.

3連休の締めはリキッドで小吉。
奏でられた奏でられた。適当
あの、去年のツアーの京都で買った喉の秘薬のお陰なのかは知らんが、
やたら声が出る様になってた。
ファルセットの部分を全く苦にせず歌ってた。驚
40の今、人生で一番歌える様になってどうするんだ、小吉。
その実力はスクデリの時に、スパイラルの時に見せろよ。笑
つか、こんなに自分で歌える様になっちゃったら、
二度とモーターやってくんないんだろうなあ…。悲
そういや、小吉って自分で洒落っ気が無いって言うけど
物凄くセンスは良いよな。身につけてるものとか
グッズとかやたらセンス良いもんな。