あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ろっくめっいかーん!跳

 連ちゃんスイアリで鹿鳴館
なんか、鹿鳴館に来ると雷ちゃんを思い出す。さめざめ
ホントに新盤どうなったんだろうな。
 こんなに空いてる鹿鳴館に初めて来た。床が沢山見えるよ!笑
今日は定員が正しい気がする。笑
初めて椅子に座った気がする。こういう状態だと映画館だなと思うな。
ミニシアターはミニシアターでもテアトルとか武蔵野系の迷画座的な。
(決して名画ではないのだよw)
 スイアリの前のバンドのVoのマイクの持ち方とべしゃりが
パチ屋のMCに見えてちょっと面白かった。酷
きっとパチ屋で死ぬと大当たりな台がフィバってるのを毎日喋ってるんだよ。
つか、普通にマイクの持ち方直した方が良いよ。拾わないよ。それじゃ。
 スイアリは昨日より人多かった?きのせい?
何となく、今日のが良いライヴだったと思いますけど。
ごっさまは昨日のが声出てた気はするが。
それにしても、ごっさまが手を出しても、皆ヘドバンしてるから
誰も見てないんだよな。見てる時に出せば良いのに。
何かちょっとせつない。あれ。笑


 そういえば、今日ラルクあったの?
駅でパンフ持ってる人を見たんだよな。
あーだから、この連休って他のライヴの動員が少ないんだなあ。
ペニもソールドしてないし。
…全然行く気しないけどな、ラルク…。パンダが居なきゃ厭だ。ヲイ


 関係無いけど、帰って来て、郵便受けを開けようとしたら、
ちゃんと開かなくて、なんでやねんと思ったら、
メール便がみっしり詰まってた。笑
ああ、AKIRA5冊か! バラ包装で一度に寄越すとは某古書店!笑
(何か、こーじのブログ見てたら読みたくなったんだよデコ助野郎)
配達のおっさんも良く詰めたな。ご苦労さま。