あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

何か見れる様になって来た

明らかに自分が視認出来るライヴビデオ。w
そんなわけで、作業中のBGMにいつぞやのディクのDVDを流してます。
最初、人格のAXとか流してたんだけど、ちょっと聴くに耐えないので、
聴けるやつ〜と思ったら、ここら辺に。
BGMだから殆ど見てないからな。聴いてるけど。
つか、仕方ないんだけど、入ってるDVDが、めくってもめくっても、
解散したバンドばっか。笑

いや、それにしても、お兄ちゃんが気の毒でたまらんな、このDVDは…。
バラバラなのに演奏は合ってるから、余計に切ない。
そら、泣きもするわな。この人の中ではこの日が解散ライヴだったんだろな。
あとはサドンデス的な。覚悟はしていた的な。
でも、今見てると残るべくして残った感じだな、ゲロの三人。
あ〜ゲロの皆さんは今札幌か〜明日休みっぽいから飲んだくれてんだろうな〜。
生「天使病院で産まれた悪魔です」が聴きたかった。泣