あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

催促ですよね?

ニコ動にゲロAIR-Gのラジオの2回目が上がってましたが、
やっぱり、お兄ちゃんが使ってるスノボってPの頃に
みんなから誕生日に貰ったボードなんだね…。案の定かよ…。
あれは、こう、微妙にみんなを凹ましつつ、
だから来週の俺の誕生日に新しいのを寄越せ、というフラグですよね。
ていうか、完全に 催 促 で す よ ね。
5年ぐらい前ですもんね、あれ。そろそろ買い替え時だよね。
いくら「あれ、あの頃最新モデルだったから、まだ全然イケんだよね」とは言ってても、
「まあ、十分なんだけど、せっかくくれたんだから新しいの使おうかな」がやりたいんだろう?
と、聴き終わってから思った。遅
…いい加減ぴへろのカテゴリ作ったほうがいい気はする。でも、遡って分けるのがダルイ。