あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あらヤバい

こんな時間。
いや、絵を描いてたんだけど、何か、昨日から脳が千聖を描こうとするのでw
(下のお兄ちゃん、もっすげえ描き直したんだからw
まあ、イケのが、ブサの国の妖精より描き易い訳のは仕方ないですけど。酷)
ちょっと、これは脳内スクリーンを補正しないとと思って
ようつべを見始めたのが運の尽き。
何を俺はドキュメンタリフィルムを全部見てんだよ!
泣く程イヤならPはやんなくて良いよとか言ってる場合か、自分。
キリバまでに間に合うのかねえ…。明日じゃん…。
まあ、春仕様だからちょっと早いんだけどさ。
ま、取り敢えず寝る。そして四時間後に起きて病院へ行くよ。
そういや、余所様のブログ見てたら、いきなり名前を呼ばれてビックリしたw
いや、勿論、俺じゃないんだけど、名前が同じだっただけで。
でも、ビックリするね、ああいうのって。
ペンタブ持ってる手が止まったよw