あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

サイト全体

1.ギャラリーに鋼イラUP。過去ログと前のオフの背景。


2.みせおやが骨の髄までBloggerになりましたw
つっても、見た目は今までと大差無いと思います。
ブログだと思わない方が良いと思う。
大体は良い筈だが、所々リンクがぶつぶつなのは、いつか直すという事で。死
 ギャラリーとその他で分けて作ってるので、RSSはそれぞれで生成してます。
日記と併せると3つ。全部登録したら絶対うざいから止めた方が良いよ。ヲイ
 ギャラリーの方はコメントが書き込めるので、何か書けば良いですよ。
でも、多分、ここのがレス早いけどな。死
つか、拍手とかまた設置した方が良い? 前に、あまりにも音沙汰ないので外したんだが。
 それにしても今更なロス疑惑並みに不思議なんだが、
ギャラリーの方って検索掛からない様にしてあってpingも打たないんだけど、
でも、トップ左に置いてあるGoogleFeedAPIでRSSをちゃんと拾ってんだよね…。
検索で引っ掛からなくても、結局ググのサバは拾ってるってことなのかね?謎
「リンクが繋がってようがなんだろうが、お前のサイトを見てるぜ」なんですかね?
まあ、確かにメタタグまで読んでるんなら読んでるよな。秘密にしてくれてるだけで。
その方が便利だから別に良いんだけど、ちょっと不思議だったんで。