あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

サイトデザイン

f:id:ayumun:20080224033138j:image:right
いつまでも、雪降ってるのも何だなと思ったので、
サイトトップは桜が舞います。ちょっと時期的に早いが。
ハイハイ夢見がち夢見がち。
基本は同じスクリプトで画像変えただけ。
リンクページとかギャラリーとか読みづらいとこありそうですが、
何か、本文のバックに白透過入れてもあんまり変わらなかったので、
そのままになってます…。
読みづらかったらスクロールして下さい。ごめんなり。
春用つっても、多分、四月前辺りには変わると思う。
いつまでも、こんなんじゃ、うっといもんな。


関係無くも無いけど、お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
妖精の様な36。笑
産まれて来てくれてありがとうとか気色悪い事を言ってみやうか。