あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

注意力減退中

f:id:ayumun:20080227180101j:image:right
最近、難聴気味なのか、花粉と薬の併せ技の注意力欠如によるものか、
携帯電話だと、音が悪くて何言ってんだか解んなくなってきた。
ウチが電波が不安定過ぎるから、電話はなるべく、駅前とか電波良さそうなトコに行って掛けるんだけど、
(家電から掛けると番号違うから出てくれなかったりするので)
それでも要点が良く分からない。
つかもう、家から携帯でかけた時の
「 すから、明日の ち時頃には スト環境が と のって」
みたいな会話に慣れちゃって(間は推測で埋める)
要点以外聞く気がしないというか、要点も聞く気がない。死
だから俺の場合、電話でハイハイ言ってる時より、
メールのが間違いなく伝わるんだが、
そういう訳にもいかないんで、今時、公衆電話から掛ける様になりました。笑
公衆からだとさすがに出るもんな。
だから、これ以上公衆電話減るとちょっと困る。
あ、写真は足。生後10日の生物。