あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

東京は花粉と黄砂の波状攻撃に見舞われております

 すいありのインストアイベは東京ですか…そうですか…。
わざわざ日曜のライヴ前にやってくれちゃうんだ…そうですか…。
…そんなにお膳立てされたら行かない理由が無くな…げほんごほん。
なんか不審なのが居ても、むしろ居なくても(死)気にしないで下さい。


 今日、家族サービスで新江ノ島水族館に行って来ましたが、
マンボウのホルマリン漬けがなくなっていました。つまらん。
つか、生きてるマンボウすら居なかった。
キレイになったら規模半減で、グロ面白さ消滅。つまんなすぎだ。
そういやラッコもセイウチも居なかった。どこ行ったんだろう。
まあ、それでも、クラゲ部屋は相変わらずあるあたりが江ノ水クオリティ。笑
勿論6歳児思い切りスルーでしたが。
つか、あいつ、全然、ちゃんと見ないんだが、行く意味あるのか。
自分がじーっと見てるタイプだから良くわからん。
 うっかりマスクをしないで行ったら帰りに死にそうになりました。
今も、頭が激烈に重い。
仕事しようと思ったけど寝ちゃえ寝ちゃえ!最低