あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

R35

 R35のライヴって先週の金曜だったんすね。
てことは、先週末のフォーラムAホールは、
R35、ミッチー、ミッチーってスケジュールだったんだ。
そしたら、土曜日半分しか客入ってなかったのも分かる気がする。
それにしても、年齢層たっけぇなあ。笑
 つか、なんすかね、あれ。
もう一度妻を口説こうとかCM入る度に、死ね!とか思った訳ですけど。
15年前と変わらぬ歌声とかほざくんですけど、
10 年 前 に お 前 ら が リ ス ト ラ し た ん で す よ ね ?
失恋アルバムとか書いてくれちゃいましたよね。
不良債権呼ばわりした皆さんで一儲けですか。そうですか。
 そんな感じで、ついこないだまで、観に行ってた人間としてはモニョるんですけど、
まあ、今まで沈黙を守って来たのに今更ガタガタ言ってもなと思うし、
お前も今観に行ってねえじゃん言われたらその通りなので
(…ライヴハウスでやってくれれば行くのに…ディナーショーやだ…泣)
今回観に行った方々は、またバラでも観に行ってくれればなと思います。
彼らにお仕事を! もう、突然LAに雲隠れしたり、教会でゴスペル歌うとかヤダ。泣
 そういや、遅くなったけど、圭三さん再婚おめでとう! お幸せに!
もう俺も相棒見てても、沙耶死ねば良いのにとか思わなくなったよ。ヲイ
時間って、それなりに何かを解決するんだな。