あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

長嶋再び

f:id:ayumun:20080316173615j:image:right
 やっと来たよ、ゲロ日武。


 ちょっと早く着いたので靖国に参拝。
「良いネタ下さい!」とかお参りするのは何かが間違ってる。死
良く考えたら遊就館て5時までだから行き時だったかも。
まあ、館内でうっかり兄と鉢合わせた所で、ミリヲタ具合にドン引かれるだけだと思いますがw
俺と駆逐艦とどっちが好きなんだと言われたら、即答で後者ですし。電波


 今回は、ガラガラ予想で行ったんですけど、それなりにちゃんと埋まってた。
まあ、東西のブロックが半分しか無いぐらいの組み方だったんだけど。
当日券出てるのに、チケ譲って!を持ってる人が居て不思議だった。
 我らの席が、行ってビックリ、下手花道正面の1Fスタンド最前。
…こんな席はFCに呉れてやって下さいよDG…。(DGの二次先行で取ったのに…)
それがし、今年のチケ運を早くも使い切った模様です。かつんの夏コンが…。泣←ヲイ
 そんなわけで、花道にやってくると、なんか気まずい。特にコータw
あっちも気まずいらしく、全力で目が泳いでるwそして顔が長い。酷
こっちは取り敢えず叫んでみるぐらいしか手が無いので連呼。
ホッとするコータw…お前、分かりやすすぎるよ!!w
お兄ちゃんはテンション上がってる頃にしか来ないんで、そんなに気まずくも無く、
ニッコニッコしてるんですけど。で、ゲロ可愛いんですけど。盲目


 そんなお兄ちゃん、頭が真っ赤! 出オチかと思うぐらい赤かった。酷
しかし良く見れば上半分(つか外側?)が赤で下がミルクティー。
そして目の周りが真っ青。←それはいつも
…あれだ「今年の春のニューモードは信号! by柳」的な感じだ。嘘
 最初に着てた、黒のビニールレザーのショートコートが、
ウエストにベルトが捲いてあったので、裾が広がって可愛かったw
横から見てたから、ふんわりミニスカに見えるんだよw


 そうそう、そんで、やったんですよ。ピヘロ曲。バースデーとクリーチャー。
まあ、封印封印言っても、その内やるだろうなと思ってたんだけど、
それにしても早…。来年辺りかなとか思ってたのに。
まあ、曲が揃わなかったってのが第一な気がするけど…。
新曲作る宿題が出来ませんでしたゴメンナサイな泣きが入った感じか。
とか、思ってる上に、お兄ちゃんがエレアコなんて持っちゃうから、
全然泣けないっスよ!! また何か回り泣いてるけど何で?状態だよ!
こちとら、一昨年のソロツアー以来、兄のエレアコ恐怖症なんだよ。
怖い怖いですよ。またあのジャカジャカ不協和音が始まるのかと思うと
涙なんか吹き飛ぶわ。弾けないなら弾くなよ。
どうせ、同期作り直すんなら、全部打ち込めよ、タケヲさん。
完全に作り込んで来て「弾こうと思ったのに」とかいう兄を
「歌に専念しなよ」とか言って丸め込め!お前なら出来る!何様
 そういうわけで、そこのMCの延長として「巨人軍は永久に不滅です!」再び
つか、もうそんな約束イチイチすんなよ。
そんな感じで、お兄ちゃんの中二病も永久に不滅です。


 テンションと歌が反比例する傾向のあるお兄ちゃん。
今日調子悪いのかな?とか思ったけど、後でオフィ日記見たら体調万全みたいな事が書いてあった…。うん、反比例するからね、良いよね…。
でもなんか、中盤は珍しく、えらい丁寧に歌ってて、ちょっと面白かった。酷


 Vo位置のセンターの部分が出島になってたんだけど、その下に踏み台。
あ、お兄ちゃん降りるのかな?と思ったら、案の定降りたけど、
登る時に、自分の上着(ロングカーデ)の裾を踏んづけて、つんのめってたw
可愛いな、ちきしょうめw


 ダークスノーでブレイクのアカペラのところを客に歌わせたのは良いけど
みんなうろ覚えで『も一度』の次が『あの日の〜』なのか『懐かしい〜』なのか
分からなくて、声が小さくなったのを見て、兄が一瞬吹いてたw
その先は動作でヒントを呉れてたw(コタも)
でもまた、SeeYouAgainで皆分からない罠wこん時は兄もすぐ諦めたけどねw
 ちゃんと歌わないとお兄ちゃんに怒られる!とか思ってしまうのは
P暗黒期のトラウマなんだろうなぁ。もう、怒らないし、笑ってくれるのに。
(個人的にはこういうとこの態度の違いの方がホロリとくるけどな)
 まあ、ちゃんと皆が歌える様になる為にDAMに営業かけて下さい。
UGAに6曲も入っててもしょうがねえよ(ホロコースト入ってるよw)。


 今回は雪にキャノン砲の銀吹雪、とどめに桜吹雪と降らしもの満載で、
トールさん相当楽しかったらしく、桜吹雪を拾ってばぁっと頭上に撒いて遊んでた。可愛い
お兄ちゃんが気付いて「何してんの?呆笑」とか言ったから、すぐ止めちゃったけど。
可哀想に…一緒にやってやれ! 今までのバンドじゃ桜吹雪とか無かったろうし。
つか、トールさんて事によると武道館初めてなのかもとか思ったんだけど、
どうなんだろ? マドカプの時に上がってるのかな?
…そういえば、トールさん、一度も下手花道に来てない…来てよ!泣


 メンバー紹介はモノマネ。タケヲが猪木で弟がケンコバ。
タケヲさん「元気ですかー?」と「123ダー」はやったけど、
「元気があれば何でも出来る」が抜けてたよ!ダメだよ!←そこかよ


 最後に下手花道でお辞儀してたお兄ちゃんにキリトキリト言ってたら
聴こえてたらしくて、口パクで「サンキュー」言われた。
キュン死するかと思った!ああ、きっとこれは恋だよ。電波
ま、別に俺に言ったわけじゃないだろうが。
あー「キリトありがとー!」言ったらおいしいかなと思ってちょっと迷ったんだけど、
聴こえてたなら言った方が良かったよな。きっと良い絵が撮れたよねw←あざと過ぎ


 そういえば、最近、あんまり物投げなくなった気がするけど、…何?経費削減?違


 そうそう、気にしてた人も居たかと思いますが、ざっと見た感じでは、
ツインギターは来てませんでしたよ。花も無かった。何故かガゼはあったけど。w
まあ、来ないわな。


 とにかくまあ、とても良いライヴでしたよ。
お陰で、途中で首がもげるかと思いましたw
ああ…今月もうこの後、ライヴの予定が無い…悲 どっか行かないとヤバいな。


 ライヴ関係無いけど、アンテナでゲロのオフィのインフォ拾ってて、
何かモバイルサイト云々とかいう記事を拾ってるけど、
オフィからは削除されてて、ん〜? と思ってたんだけど、
トップに行って良く見てみたら、中のURL変わってるぞ!
はてなアンテナで拾ってる方は、俺が登録を変えておいたのでご安心を。
(つっても1人しか居ないようだがw)
他のアンテナや直リンで見てる方はご注意を。
…言ってくれれば良いのに…つか、構造を変えるなよ…。