あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ツアーか…

f:id:ayumun:20080315163441j:image:right
写真は今日、山田電気の前に居たぱらちゃん。


ハイジのワンマンツアーがあるんだな。
東京は赤鰤か。…えらくなったもんだな。
やっぱ最近、ヴィジュバブル再びなんだな。
チケ取っても、また昨日みたいな事になるんだろうなあ…。
最近、すっごい見る気がないとワンマンに行かれなくなって来た。死



どうでもいいけど、あと1週間ぐらいでうちのサイト開設9周年なので、
たまにはお客さんに媚びを売ってみようと思ってます。
ウチは一番来るお客さんが実はセラムンサーチからなのでw
(7割ぐらいそう。ダイアリは除いてですがw)
手始めに背景で媚を売ってみようと思って、今、構図を模索中です。
そんなわけで、無法地帯な地下板が、暫くセラムン祭りです。
ご興味のある方はトップの墓の隠しきれてない隠しリンクから地下店舗へどうぞ。
んで、暇ならなんか書いてくれちゃっても良い。
桜が咲く前に今のトップが変わるって本末転倒だなw