あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ほんとだ…神だ…

TV点けたら、はなまるに夢人の神、水嶋仮面ライダー兜寮長が。
つか、この天気で野外ステージから生放送って…諦めろよTBS…。気の毒な…。
てめ、何回坂出てくんだよ!でおなじみの赤坂サカスとやらのオープニングイベントの一環の模様です。
……慶応を今年卒業?…こいつ23だろ?…環境情報学部だ…頭良い…。
中高が桐蔭!? サッカー部でインハイでMF!?
あ、スポーツ推薦かって、部辞めても、卒業出来てるからな…。
スイスからの帰国子女!? 英語が喋れるので…って!
…ボンボンで英語ベラベラで頭が良くて、運動神経が良くて、あのご面相…。
さすが天道を行く男…。確かに神だわ…夢…。
…同じ大学をまだ卒業出来てない奴がバンド内に居るもんな。酷
まあ、盤麺のが忙しいかな…?…いや、そういうことにしておけ。