あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

配信って怖い

誕生月なので地元のカラオケ屋から、2時間タダ葉書が来たので、
(その上、帰りにくじで割引券を引き当てる鬼客w)
嵐に負けずに彼岸の墓参りを1分で終わらせ(酷)飯食って、カラオケに行ったんだが、
そこで見た、プレミアDAMのLIVE映像カラオケの
ジャンヌのヴァンパイア。
城ホールだから見に行ってないライヴなんだけど、
ブレイクの前のあそこで最前の奴と絡むじゃん?
……ああ、やちゅりんやっちゃった……
まあ、あれ、恒例だけどさ…わあ、今回濃厚……。
ライヴなら良いし、DVDなら見る奴、限定されてるから良いけど、
通信カラオケですから、当然、日本全国に絶賛配信中!なわけで…。
ホントにあいつって、うかつ…。もう面白いとかじゃなくて引くもんな…。
つか、良かった、玉蟻とか席悪くて! 映ってたら死ねるわ。
にしても、これって、バンギャじゃない奴が見たら、ドン引きなんだろうな。
そういや、キヨプーのソロ活が始動だそうだが、最早ツッこむ気にも成らん。もうアメブロの中の人で良いよお前は。