あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ちょっと…

何すか、はてダ! 俺、ダイアリでシンタックスエラーなんか出たの初めてだよ!!
何で最近こんな不安定なのさ。書き直しじゃん…もう…。


えーっと何の話だっけ、あ、音楽ね。音楽つか兄なんだがw
http://www.neocycloid.jp/information/

Angelo NEW SINGLE 発売決定!!
NEW SINGLE「CHAOTIC BELL」発売決定!!
2008.6.11(水) ON SALE!!

だって。
それは良いんだ。発売元がイーストリンクなのも分かってたし、今回は流通するんだからそれも良い。
でも、販売元ビーエムドットスリーってどこ?
…って、サイト見に行ってみたら、なんかな…な。
良く探してきたなあとか思うんですけど…なんだかな。
こっちとしては、別に、前みたくソニーさんで良いんだけど?
(流通の契約って期限なのかね? ピ分を消化しただけなの?謎)
まあ、どうせ宣伝してくれるわけじゃないし、流通するんなら安い方が良いって事なんだろうけど。
つか、ソロと一緒にエイベックスさんで良いですけど。株主総会出ようよw
なんか、ホントに「バンドは俺が守る!」になっちゃってんだなあ。
イーストリンクとか明らかにブロウグロウと分けたいんだなって感じだもんなあ。