あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

外しました…

ゲロの横浜のチケ外れました。泣
…やっぱり重複必死で取らなきゃダメなのかな〜。
被って取れちゃうと面倒だからイヤなんだけど。
何か、先行の枚数抑え過ぎじゃないっすか?
一般にそんなに回さなくても良いと思うんだけど。


関係無いけど、昨日、駅に、研修終わりで地方に散って行くと思われる、
カート引いた新入社員さん達がいっぱい居たのを見て、
あー昔、こんな話書いたなと思って読み返してみたら、
なんか、自分若かったんだなあと思った。今、あんなの書けない。
つか、最早、今はもう書きたい事が何も無いんだよ。ホントに。
これが大人になったって事なのかね。いや、枯れてるだけか。


そういえば、ゲロの武道館限定盤のDVDをオーサリングした奴はどこのどいつですか?
リレージョンコードとかマクロヴィジョンが無いのはインディじゃありがちなので構わないが、
…AUDIO_TSのフォルダがねえよ!驚
プレーヤーによっては再生出来ないんじゃないのか?これは。
いやあ、びっくりびっくり。
そういえば、清っ春さんのブログはいつか兄が載る日の為にチェックしないとダメでしょうか…めんどくさいんですけど。死