あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

どの口が言ったか

f:id:ayumun:20080411182947j:image:right
 あやびえ@赤鰤。
新しい赤鰤初めて行ったけど。案の定、前より狭くなってた。w
横鰤よりは大きいと思うが。そして音は前より悪い気がする。ヲイ
まあ、階段を昇らなくても行ける様になったのは嬉しいか。
 なんか、えらく上手くなったような気がするが、それはその前に見たのがゲロだからか。酷
夢はなんか、前のがちゃんと弾けてた様な気がしないでもないが。
前からあんなにバッキングとかアルペジオばっか弾いてたっけ?
まあ、良いです別に。夢は最早マニピュレータだからw
なんか、次にギタシンを下げるのは、夢かもしれないw
 それにしても、あやびえはアンコールの声がゆるい。
今の兄でも、それじゃあ出て来ない。w
 そういえばMELTAWAYを3タイプコンプしました。痛


 終わった後、飯食いながら「意外と自分体力あるかも」とか言ってたけど、
帰って来て靴脱ぐなり、右ふくらはぎが吊って、のたうち回ってました…。
…ヨボヨボじゃねーか!
つか、身の程知らずな事を言って、すいませんでした。w