あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

無限カーテンコール

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


 見ました。思ってたよりちゃんと舞台だった。酷
まあ、ドリボと一緒にするなという話ではあるけどw
 それにしても、プー伝って繋がってんの? 出だしが幕末だったのって前の流れでしょ?
良くわからんのう。いっそ全部出してくれ。
そんなこんなで、今回は真田十勇士。いやあ、流石真田さん大人気w
大助くんを見てると、ゆっきーの息子と言うよりは「吉継の孫かあ」と思う。ヲイ
 話自体がべったべただけど俺のワリと好きな方向性で展開するので
結構面白かった。ただ、時々演出がTV的なのがちょっと不思議。
 おじいちゃんは演技が上手いつか、まあ普通かと。
何やっててもわりとナチュラルに見えるのって、器用貧乏の極みだな。気の毒
そう考えると上手いんだろうな。普段のあの人と違うしな。
でも、コメディとシリアスが交互にくる感じがおじいちゃんに合ってるんだろな。
どっちか一辺倒はあの人無理だと思う。
つか、あのテンションで一日二公演もしたら死ぬと思うんですけど。大丈夫なのかね。
 そして、おじいちゃん、汗かき過ぎw
嵐で汗かきっていうと嫁のイメージが強かったんですけどね。
コンじゃ、おじいちゃんには実は物足りないのかもしれないな。
 物足りないと言えば、美波と踊ってるシーン。
二人ともちゃんと踊れるんだから、もっとびっちり振り付けてパドドゥ踊らせれば良かったのに。
リフトしてるおじいちゃんが見たいよ! 絶対面白いのに!酷
 そんでもって、カーテンコールが無限に続く件。拍手する方も大変だな。
あ、特典ディスクはまだ見てない。…だって個展の報道とか散々見たし。もういい…。