あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

似て非なるもの

すいあり@ホリ新宿。
一応行きましたよ、ライヴには。
気が付くと二大カラオケチェーンに一日で両方行ってたりしましたが。
でも、行きましたよ、ライヴには、な。予想通り。死
そんなこんなで、ホリデーに行ったら、ちょうど、すいありのターンでした。
ヨ様は巻き髪なんですな。って、ブクロでも巻き髪だったっけ?
良く覚えて無いの。
なんか、魚人がいつもより煽っておられたような気がしますが、気のせい?
遠くから見てたから、そう思えただけで、いつもしてるのかな。
頭振ってると見えないからな〜。
つか、ごっさまの首とか腕の黒い模様がちょっと笑えない感じに見えたんですが、
体調、大丈夫なんでしょうかね? 無理しないでね。


そういえば、ホリデー初めて行ったんですよ。
まあ、見事なホストビルですことw
貼ってあるホストの写真がみんなオサレ系の盤麺に見えるw
きっと、向こうから見ると、こっちもそう見えるんでしょうね。
客引きに一声二声掛けられましたが、バンギャは麺に貢いでるので、
そっちまで回す金はありませんよw
繋がるにしても麺のが安上がりな気がするな。ごめんこうむるが。