あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お気づきの事かとは思いますが

GW中のライヴと松代の日記を書こうと思ったんだけど、
時間が時間になっちゃったんで寝るよ。
そのうちやるよ。←ダメフラグ
つか、毎日どっか行ってたり、帰ったら帰ったで人が居たり、
仕事やんなきゃだったりで(大したこと無くても思ってる事が疲れんだよ)
全然、休んだ気がしねえ。
そんなこんなで、サイトのデザイン更新とかも、
そ の う ち や る よ 。でw


あ、これだけ先に言わせて。
松代の真田宝物館で、真田文書の図録買って来たんだけど、
まあ、当たり前なんだけど、お兄ちゃん宛の文書が多くて、
お兄ちゃんが誰かに宛てた手紙がそんなに無いので、
信"幸"時代のお兄ちゃんの花押がどんなだったか分からない…。
ざっと見た限りでは"之"時代しか無かった気が…。
"之"を図案化した花押なので(第一、信までしか文字としては書いていないw)
幸だった頃は違ったと思うんだけどなあ。
ご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。ぺこり
>追記
あーごめん、後で見たらあった。
ベースは大体一緒なんだな。
それにしても、ゆっきーの花押に武田を感じるw