あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

髭蔵

昼は雨降らないということで、アメスタに。
整理券配布が2時間前からということで、脳が半分寝たまま原宿へ。
こんなに早く来てる事なんて、きっと、お兄ちゃんは知らない。
野郎は客が新渡戸稲造ぐらいにしか見えてないんだよ。
最早、諭吉どころか樋口一葉ですらないんですよw
いっそ、悠希の如く バンギャルは財布 と言い切って下さいww
って電波は置いといて、
普段より人数が多いのか、ひずみんが居る時間が少ないのか、人数整理。
「キリトさん だけ を見たい方は列を右に出て下さい」
そ れ 、ど ん な 踏 み 絵 ?
結果、右に出た人は残ってる人の1/4以下な件。
ファンが被ってるんだろうけど、わあお兄ちゃん人気なi…
なーんて事になってるのも、きっと知らないんだろうな。
…知ったら凹むだろうな〜www←鬼か
? 我々は勿論ひずみさんを見に来たんですよ。当たり前でしょ?
5分ぐらいしか見れないんだが、
ひずみさん、スッピン。グラサン無し。わあ、でも、見られるって素晴らしい。
イケってステキ! 右側の人と偉い違いw酷
つか、かわいいよ。ひずみさん、かわいいよ。
えれえ緊張してたw グラサン掛けてるお兄ちゃんと目が合わせられないwwww
(柳が居るから当たり前っていや、そうなんだが、その上、塗ってあるんだよな、ちゃんと。今日、午後撮影あったから?謎)
事務所で暴れてた暗黒期のお兄ちゃんの記憶が強いのかもな。
つか、アメスタって、居ない間の放送は外じゃ聴けないから、話の内容はちっとも分からん。


終了後暇を持て余して、タワレコに行ったら、Dのインストアが今日。
しかも、チケが残ってる。驚 …Dの集客力大丈夫なのか?
心配になったのと、どうせ買おうと思ってたので、なりゆきで夕方からインストアイベ。
トークとアコースティックライヴ1曲。
司会のベックスのアー担が暴走。質問にまず自分が答えてからメンバーに回す。ヲイ
…何? あそこって、あんなんばっかなの?←ばっかだ
つか、野面に眉毛を書いて、ヒロキとるいちゃん以外はグラサン着用だったんだが、
…ひでぞうの髭が…髭…剃れよ!…それとも、朝剃ったけど今それなの?gtbr
なんだろう、ヒロキ、イケだなあ。良い声だなあああああ。逃避
多分、朝から至近で野面のひずみさんを見たのがイクナイ。基準が狂ってる。
Q「ミュージシャン以外なら、どんな職業についてましたか?」に
「アイドルです」としか答えられないるいちゃんが何か気の毒だった。
ま、それ以上訊けないし、言えないわな。
そんな感じで何か結局、ギャ活動をやたら頑張った日になった。不思議。


関係無いけど、タワレコで前を行く奴の靴を蹴りそうになって
「邪魔だなこいつ、たらたら歩いてんじゃねえよ!」
と思って顔を上げたら、前を行くのはプロモーションに来てた鼠先輩だったw
なんか、ごめんなさい。でも、何のざわめきもないから分からんし。酷
それに、ヴィジュコーナーに居る奴にチラシを配っても無駄だと思うんだ。