あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なげえよ

f:id:ayumun:20080507172430j:image:right:w150
 イーストであやびえ感謝祭1日目。
 行く前に、会社を出て、ふと足を見たら、靴の裏側が割れてました。
割れるって何!?www しかも両方w
まあ、ウレタンが経年劣化したんだろな。7年ぐらい履いてる気がするからw
それでも普通に歩けるんだけど、仕方ないつか、途中で完全崩壊したら困るので、
途中で靴お買い上げ。適当に買ったら足痛いねw死
 終わったの10時回ってました…。歩けません…。
あおちゃん、俺たち年寄りは明日も仕事があるの…。
 ま、デスビエ有りの、文化祭ありの、電凹有りの楽しいライヴではありましたが。
学氏の話が長いのと去年のワールドツアーの映像が屋音だかAXだかで配布したやつの再編集だったのは、正直要らなかったかなと思われます。
たけぴのメロディもキーも何も分からない歌でも、ever freeで泣きそうになれたので、いくら歪さんの為でも味スタに行かなくて心底良かったと思いました。
別に取り立てて好きとかじゃなかったんだが、林さん以外の誰の言う事もそこそこ理解出来たんで、色々何だかなと思う訳です。でも周囲は嫌い。ヲイ
 …明日は何時までやるんだろう…。