あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ドラムロール

f:id:ayumun:20080508222930j:image:right
あやびえ感謝祭2日目。
昨日より若干人多し。
人気投票1位は君の声と約束という見事な出来レース。酷
つか、2日違うメニューでやったら、結構な曲数になるので、
人気ある曲をやるっていうか、単にベストテン形式がしたかっただけなんだろな。
そこまで曲数ないからな。
 今回のお遊びはパートチェンジでSHINE。
下手が交換、あおちゃん上手G、夢Dr、Voケンゾ。
そこそこ歌えてたケンゾ凄かった。昨日のたけぴ悪夢の様だったのにw
しかも振り付きですwww
最近、ケンちゃんがイケに見える病気です。ヲイ
結構ちゃんと曲になってて皆練習したんだなって感じだったんだが、
夢がちゃんと叩けてた。…あいつすごいっつーか、何になる気なの?謎
良いけどさ。むしろウェルカムだけどさ。
そして今日は見た目もウラだったけどさw
 プレゼント抽選で、ケンちゃんが口ドラムロール。
自主的に始めたんだけど、結局最後までやる羽目に。
それでも、ぶーぶー言わないで、ちゃんと最後まで、毎回変えながらやってくれる辺り、やさしさを感じました。
つか、みんなやさしいなーとか思うのはやさしくないのとか、
ピントのずれた過剰なやさしさを見過ぎたせいなのかと思わざりけり。
 昨日暴れ過ぎて、イン様右手負傷。骨膜剥離って痛そう…。
でも、ちゃんと弾いてたよ。お大事に。
 そういや、あおちゃん、髪下ろしてくれなかったね。
忘れてたのか、そんだけヤだったのかw
 あと、夢が「(10時過ぎで)俺はもう(終電)ないな」と言ってたのが気に成った。
どこに住んでんだろ?謎 わりとみんな、神奈川、武蔵辺りぽいかなとは思うんだが。
 そして俺はきっと、そろばんの音源をコンプリする。盲目乙
 あ、ピックは飛んで来た、たけぴピック。珍しく後ろまで飛んで来て、俺に当たったのでw