あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

私を見て(咲

イーストでイベ。ショックス編集の女性の30の誕生日イベだそうで。
異端児と言うバンド名で出て来た歪さんが「 独 身 で 30 」を強調してたが、
別にそんなの普通だよ、ひー。ここにも居るおwしかも、もうとっくに超えてるおw
てことは、ひーって二十代なの? …ごめん、30ぐらいだと思ってた…。
 つか、6時からで、当然間に合わないので、15分ぐらいに着いたら、
一組目があやびえだった…。おおう…出順おかしいよ今日…。
でも、そこそこ見れたんで良いです。
最近ワンマン多かったんで、イン様が喋るとざわっとするのを久々に味わいましたw
まあ、ビックリするよね、幼女喋り。デフォだけど。
慣れって凄いなあ。
イン様の手は回復されたようですが、夢の疲労度が高い気がする件。
そして、ケンゾのスティック投げは、これからどんどんやってくつもりなのか?
感謝祭あたりからやり始めたよな。
つか、手の中に落ちて来る様に投げて下さいよ。自分から取りに行っちゃダメ。
 5ヶ月ぶりぐらいに見たジュリーがなんだか違うバンドになってた。
何処へ行くジュリー…お前らも迷走中なのか…人格周り何だかな…。
 MSIは着ぐるんでなかった。つか、モンスターキャラを返上しても箱から出て来るの?
それ以前に、ダメだろう返上したらw
つか、シークさん、その格好になったら高下駄履かなくていいです。
 MSIとアコーディオン(←ヲイ)終わったら、客が半分ぐらいになったw
それでディスパだったんで、何かえらい良く見えた。
下手に居たので、真正面がゼロなんだが、あいつは「下手の客はみんな俺が好き」だと思ってるんだろうなと思ったw
よそ見を許さない感じの、俺を見ろ!感w
まあ、良いです。楽しかったです。