あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

違う…

エリアにルーシーさんを見に行きました。
えー行きました。結局行きましたよ。
つか、ギタシンじゃなかった。死
ギタシンだと思ったのにな。わあ、この、俺の耳と目の風穴ぶり!ww
久々に血糊吐いてるVo見ましたw
つか、音楽も見た目も、何だか色々混じってる件。
もちっと育ってくれれば良いな。


メルマガがとても親切。簡潔。
ナイス、カスタマーサポートw
CS*1はまあ、まだ良くわかりませんが。


今月のライヴ予定って9本だったんですよ。
で、今日これに行ったので、来週ちゃんと予定通りに行けば10本なんですよ…。
ついに2ケタの大台に突入! このペースで行くと、年間3ケタ行けちゃうんだぜw
つか、もう 出 ろ よ !www
ま、それでも、ちょっとしたアルフィー並みではある。
…ああ、だから、にわかにギター欲しいとか言ってる訳じゃないよ。